今日、「1段階レベルアップ」をした(らしい)相方。

家の近くの「San Mateo Bridge」を渡って、
我々が住むサンフランシスコ湾の西側から
East Bayと呼ばれる地域まで1人でドライブ。

East BayはOaklandの隣、EmeryvilleのIkeaまで。
そこで友達と友達のお姉さんと会ってきたらしい。
*相方のドライブルート↓

MAP

昨日の夜、22時半過ぎから私と一緒に『予習』したかいあって、
道を少し間違えながらも無事到着した模様。
帰り道もみんなに心配してもらいながら、
1人でフラフラ走って、帰ってこれたとのこと。

IKEA

普通に走ってれば大丈夫だと思ってたけど、
まあ無事でよかった、よかった。

とりあえず、私は今日睡眠不足で
朝からあくびが止まらなかったけど…。

相方の車の運転も成長したなあと思いながらも、
まだまだ相方の運転する車の助手席では
眠ることはできない私なのでした。(笑)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/224-fee14c43
