最近、調子の波がある私の体調。
歯を抜いてから頭痛と喉の痛みに苦しんでる。

薬が切れると急に「激しい頭痛」と「喉の痛み」に
襲われるので、ヒヤヒヤしながら1日を過ごしている。
実は4時間おきに飲んでいる薬が残り少ないことが判明。
お医者さんに再診に行くのはあさって火曜日。

確実に「」足りないんですけど…。(涙)

mimis

お昼ごはんは家の近くにある「Mimi's Cafe」ってところに行ってみる。
今週は『麺類』しか食べてない気がするんで、他のもの食べたい…。

日曜日の午後、サンデーブランチを楽しむ人々で混雑している店内。
みんな日曜日の昼は外で食べるのが普通なのかな。

10分ほど待たされてから席に案内された私達。

なに食べようかな。
喉の調子がいいときに、食べたいものを食べておかないと。

相方は大好きな「French Toast Breakfast」に決定。
さて、私はどうしようかと迷う。
パスタが一番無難なんだけど、今週「麺」しか食べてないし。
でも、ハンバーガーとかはまだちょっと怖い。

mimismeal

で、注文したのは「Homemade Corned Beef Hash and Eggs」。
これなら久々に「肉」が口にできる。
トーストだったら、小さくちぎって食べられるしOK。

と、思っていたのに、なぜか「コーンビーフ」の塩分が
喉の傷口を刺激して、飲み込むたびに『激痛』が走る。(涙)
冷水で激痛を癒しながら、なんとか食べきったけど。

ほんの少しの『塩分』を取ることさえも、許してもらえないとは…。

人気blogランキング参加中!
ここ↓1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/228-1c64116c
