お近くにお住まいのLagoon Mommyさんから
バトンをいただいておりました。

が、私、まわしてしていただいたことに気づいておらず。
大変申し訳なし…。_| ̄|○

私ってこんな人バトン

Q1 朝起きてはじめにする事は?
   ・シャワーのお湯を出す。
     →温まるまで少し時間がかかるんでね・・・。
Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
   ・タバコ
     →朝の一服、昼の一服、夜の一服。(吸ってばっかりだな)
   ・ブログ更新
     →ホントよく続いてます。この熱しやすくて冷めやすい私が・・・。
Q3 好きな食べ物3つ
    1.ハマチ
    2.そうめん
    3.生クリーム
     →そういって、上の3つを一緒に食べたくはありません。
Q4 嫌いな食べ物3つ
    1.高野豆腐
    2.セロリ
    3.ビーツ(ベテハーバー)
     →食べられるけど嫌いってやつです。
Q5 踏まれたくない地雷は?
    「最近、顔パンパンになってない?」
    「最近、太ったんじゃない?」
     →まあ、本当なんですけどね。(笑)

ラブ

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
    1週間で3キロ痩せたこと。(笑)
     →食べてないんでね。
Q7 最近1週間で悲しかった事は?
    最近お米食べてないこと。
     →やっぱりお米食べたい…。
Q8 今使ってるシャンプー、リンス
    ん?なんだっけ?相方のやつ勝手に借りてます。
Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
    まずは髪の毛洗います。
Q10 恋愛とは?
    もう一度できるのならやってみたいこと・・・。
    でも「ドキドキ」する気持ちはいつも忘れずに生きております。
Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    策におぼれるタイプ。最終的には転がされてます。(笑)
Q12 あなたの長所
    楽天家。熱しやすくて冷めやすい。
     →短所でもあるんですけどね。

バーバード

Q13 あなたの短所
    1度凹むと立ち直りが遅い。太りやすい。(笑)
Q15 弱点は?
    人に触られるの苦手です。
Q16 寝る前にすることは?
    雑誌か本を読んでることが多いです。
    最近は「ゴルフダイジェスト」読んでます。
    『バンカーショットは3センチ手前をドン!』
Q17 リラックス・ストレス発散法は?
    「車の運転」かな。実はあんまりストレス貯まりません。
     →ストレス貯まってるのに気づいてない可能性あり。
Q18 大大大好きな映画
    映画じゃないけど「2005 猛虎復活」が最近のお気に入り。
Q19 大好きな季節
    夏!グアムが懐かしい…。(涙)

guam

バトンは次に回すものってのは知っているのですが、
誰に回していいのか悪いのかわからない…。

あっ!バトン落としちゃった…。ってことにしといてください。(涙)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/231-2e7d759f
