今日は午後からサンフランシスコにフラフラと。
昨日とはうって変わって、一日中曇り空のベイエリア。
雨もちょっと降り出してきたり・・・。
*ちなみに私のせいではありません。(笑)

特に用事はない私達・・・。(笑)
とりあえず、お腹が空いたので近くのデリで腹ごしらえ。
スープとパンでお腹一杯になった私達。

Briazz Meal

その後、SFMOMAで探し物。
リビングに飾る「絵か写真」を探しに行ったのだけど、
相方の気に入るようなものがなくてスゴスゴと退散。
私は何でもいいと思うんだけど・・・。

SF Moma

フラフラと歩いていると、SFMOMAの近くの
Yerba Buena Gardenで「(?)」を発見!
既に葉が出始めてるね。(涙)
知ってたらもっと早く来たのに・・・。

パーキングまでの帰り道に見つけたこんな看板。
Beard Papa's Sweets cafe COMING SOON」

Beard Papa

『ビアード・パパ』って日本のシュークリーム専門店だよなあ。
その昔、スーパーの中で人々が並んでいるのを見て、
思わず一緒に並んで買ったことを思い出した私。

NYC、LAに続いて、サンフランにもオープン予定ということは
聞いていたけど、場所はここだったんだと初めて知った私。
でも、いつ頃オープンするかは未定みたい。

こんなのオープンしちゃったら、
日々の摂取カロリーが極端に増えてしまいそうで怖い・・・。(笑)

Beard Papa's Sweets cafe
Yerba Buena Lane Store
99 Yerba Buena Lane
San Francisco, CA 94013

人気blogランキング参加中!現在35位前後をウロウロ。
ここ↓1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/246-b1050fe7
