今日は金曜日ということで早めに家に帰って夜ご飯。

今日のメニューは「ローストビーフもどき」。
余ってた肉の塊をホイルで焼いたらしい。
ソースがなかったので、大根おろしとポンズで食べた私達。(笑)
でも、思っていたより美味しかったので大満足。

ローストビーフもどき2

で、事件はその直後起きる。

順調に食事をしていた私なのだけど、
急に咳き込んだ拍子に「ご飯粒」が1粒だけ鼻の中に…。

いくら鼻をかんでも出てこないご飯粒。
そのうち、鼻の奥がむずむずしてきて、くしゃみ連発。

「ハックショーン」、「ヒャックショーイン」と
加藤茶』ばりの見事なくしゃみをし続ける私を見て、笑い転げる相方。

「もうくしゃみ止めて。笑いすぎてお腹痛いから!」

10分以上、くしゃみをしながら、
鼻をかみ続けてやっと摘出された米1粒。
(摘出時の画像は自主規制いたします。)

ほっとしている私に相方が一言。
「(涙を流しながら)最近で一番笑ったわ…。

正直言って、笑い事ではなかったんだけど…。(涙)

人気blogランキング参加中!最近、35位くらいで停滞中です・・・。(涙)
ここ↓1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/250-37c4e99f
