今、欲しいものがいくつかある私・・・。

Porsche Cayenne Turbo
我がAccord Coupeとこの車を交換できないかな・・・。

Cayenne

Vi-Qアイアンセット
→このクラブさえあれば、5打はスコアも上がるはず?

Vi-Q


でも、今一番私が欲しいものはこれ。

サカつく

プロサッカークラブをつくろう!Europe Championship

『プロサッカークラブをつくろう!』はセガから発売されているサッカークラブ経営シミュレーションゲーム。通称は『サカつく』。これまではJリーグを舞台としていたが、ヨーロッパのプロサッカーリーグチームを育成する新作が3月26日に発売された。

日本全土から任意に選択できるホームタウンに自分のオリジナルチームを設立し、Jリーグへ昇格。実在のJリーグチームに混じってリーグ戦やトーナメント戦を戦い抜く。プレイヤーはチームのオーナーとして選手や監督を獲得したり、施設投資を行い、監督・コーチとしてチームの練習を指示して選手を育成する。試合は「攻め」や「守り」を指示することが出来る程度で、プレイヤーは見ているだけで勝手に進行する。

ドリームキャスト(懐かしい)版から、ずっとプレイしてきたものとしては
最新版もやってみたい。いや、絶対にやらなくては!!(笑)

独身時代、週末に「サカつく」をし始めると、
家を出るのは昼ごはんを買いに行くときだけ。(夕ご飯も買い置き)
まさに朝から夜中までゲームに熱中していた・・・。

先々週末、San JoseはMitsuwaの隣、User's SideというPCショップで
「サカつく」が売られているのを目にした私。

UsersSide

『買わせてくれ!』と相方にお願いするも、その場で撃沈。(涙)
それから2週間、粘り強く交渉を続けた結果、
やっと本日購入の承認を相方から得ることに成功!(喜)

今晩は間違いなく寝られないな」と心の中で微笑みながら、
顔も間違いなくニヤニヤしながら、User's Sideに駆け込む。

そして、PS2ソフトの並んでいる棚から「サカつく」を探す私。

あれ?な、無いんですけど…。(涙)_| ̄|○

既に『売り切れ』たらしい。(仕方ないけど)
お取り寄せのため、2週間辛抱せねば。
あ~、2週間後が待ち遠しい・・・。

今日から約2週間後より一定期間、当ブログの更新が滞ることがありますが、
これは「サカつく三昧」の楽しい日々を送っている証拠ですのでご心配なく。(笑)

人気blogランキング参加中!現在29位まで盛り返しました。
ここ↓を1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/251-6576760e
