以前、週末の夜ご飯として
Pad Thai(タイ焼きそば)にチャレンジした私達。

Pad Thai Paste

Pad Thaiペーストを買って、麺を買ってチキンやニラ、
それにモヤシなどを入れて作ってみたのだけど・・・。

「麺」のチョイスを間違えたらしく、
Pad Thaiというよりは、『中途半端に辛い焼きうどん』・・・。(涙)

失敗作

よく考えると使ったのは「韓国料理用の麺」。
確かうどんっぽかったような気がする。

素人ができることには限界があるといういい見本だな。
家で私が『寿司』を握っても同じ結果になるはずだから・・・。(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/256-55451767
