曇りの天気予報に反して、いい天気になったので
徐々にゴルフに興味を持ち出した相方を連れ出し、
近くにあるドライビングレンジ「Mariners Point」へ。

相方練習中

あ、先週、練習したときより、ボールに当たる確立が高くなってる。
もしかして、私は「教え上手」なのかも?(爆)

このまま毎週練習していれば、コースデビューも夢ではないな。
ちゃんとパター練習も毎日家でやるように。

パター練習中

帰り道、練習場内のゴルフショップで、相方用のニュークラブを見てみる。
Nike Slingshot Iron」が399ドル。
値段はさておき、ミーハーな相方にはNikeっていいんじゃないの~。

どんなスポーツでも道具を買ってしまうと辞めにくくなるということで、
「買ったら?今のでも十分だけど、新しいのもいいと思うよ?」
「ゴルフは道具でするスポーツだからねえ」と妙に購入を促す私。

まあ、まずは相方にクラブ買わせておいて、次は私の番と行きたいので・・・。(笑)

練習終了後、「ホットドッグが食べたくなった」ということで、
近くのTargetの中にあるPizza Hut Expressへ。

Pizza Hut

こんなものばっかり食べてたら、体に悪いわなあ。
周りに座ってる人達、かなりビッグサイズの人ばっかりだし・・・。
私も気をつけないとね。(涙)

Bay沿い

家の周りをブラブラしていると、やっと春の訪れが…。
雨もここ何日かは小康状態だし、このまま暖かくなってくれればいいんだけど。

夜はいつもお世話になっている相方の友達のお姉さん夫妻と食事。
Menlo Parkにある「Dashi Japanese Restaurant」に行ってきた。

刺身

旦那さんとレストランのオーナーがお友達ということでよくしていただき、
恐ろしい量のおいしい刺身や、アメリカならではのロール寿司を食べて
大満足で帰ってきた私達。ごちそうさまでした。

食べ過ぎた相方は「即寝」しちゃいました・・・。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/259-06b103cf
