とうとうこの日がやってきました。

突然ですが、これが「フォスターシティ日記
とりあえず最後の更新になります。

昨年8月14日、1人ぼっちでフォスターシティに住み始めた私。
まだ日本にいた相方に「こんなところで暮らすんだよ」、
「アメリカってこんなものあるんだよ」と伝える目的で始めたもの。

相方と一緒に住み始めてからは、
「これからフォスターシティに住む人にどんなところか伝えられれば・・・」
「世界中に散らばってる家族や友達に近況を知らせられれば・・・」
と、いう目的に変わったような・・・。(後付感あり)

そして最近は、
「ランキングを上昇させたい!」
「より多くの人に見てもらいたい!」という自己満足の塊に。(笑)

最近は1日200人以上の方々に訪れていただいた当ブログ、
ここまで続けられたのも、見ていただいた皆さんのおかげです。

そろそろ、当ブログを続けるのも、肉体的にも精神的にも
疲れてきたということもありますので、
ここで一旦「終了」とさせていただこうと思います。

書き続けられないと、見ていただいていた皆さんにも失礼ですので・・・。

で、このブログの一番の目的であった「フォスターシティ生活の記録を残す」
という使命はある人に託そうと思っています。

ある人とは・・・
(想像つくでしょうが・・・)


そう「相方」です。(爆)

いつになったら「私が始めるよ」と言い出すのか待っていましたが、
やっと今日になって『やってみる』と乗ってきました。(笑)
(「私も時々書く」というのが条件らしいですが・・・。)

その言葉を待っていた私!!

これで安心して(?)止められます・・・。(笑)

長い間、皆さん本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう~。

Fostercity
April 26, 2006
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/262-f3d853b3
