2006.08.26 撃沈・・・。
ずっと相方が欲しがっていたものがある。
それは「Nintendo DS」。

基本的にゲームをする人ではないのだけど、
日本に一時帰国した際に遊んでいたら、思わず欲しくなったということらしい。

犬好きの相方のために会社帰りに「Nintendogs」というソフトを買っておいた私。
ソフトを見ればDS本体も購入せざるを得ないだろうという魂胆。

今日、わざわざSan Joseまで行きUser’s Sideで相方が欲しがっていたソフトを購入。
そして帰りに立ち寄ったBest BuyでNintendo DSを購入。

Nintendo DS Lite

執拗に「Nintendo DS」の購入をを相方に薦めていた私。
私が遊びたいわけでは全くない。

実はこのゴルフクラブが欲しい私。

Vokey

DS購入後に思い切って承認を取り付けようと企んでみた。

相方の買い物が終わって一息ついてから、
勇気を出しておねだりしてみる。

私「あの~、このクラブ2本でDS(ソフト込み)と同じくらいの値段なんだけど、
  買ってみたりしてもいいかなあと思って・・・。(弱気)」

相方「ん?そんなの今、必要ないでしょ(一喝)」

予想通り撃沈・・・。(涙)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/269-7da043b3
