2006.09.09 Vasona ParkでBBQ
今日は私の出身大学の同窓会主催BBQ大会に参加してきた。
去年もこの時期だったかあ。もう1年経ったんだと感慨深い私。

Park

場所は去年と同じLos GatosのVasona Park
お世話していただいた幹事の方々ありがとうございました。

で、1つ勉強になったこと。

「牡蠣は殻を開けずに焼くほうがうまい。」

牡蠣

グアム時代、毎週末のようにやっていた浜辺でのBBQ。
焼く前に冷凍牡蠣の殻を開けてから焼いていた私。

気を抜くと牡蠣の身が小さくしぼんでしまっていたのだけど、
殻を開けずに焼いてから、開帳すると身が大きいままのような気が・・・。

我が家のベランダでBBQする」のが私の夢。
食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで、酔っ払ったらすぐに寝られる。
そんなBBQ大会を開催したいんだけど・・・。

『誰が片付けすんの?』

相方の声が聞こえてきそう・・・。(涙)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/277-a02226fc
