2006.09.10 食い倒れの1日
今日は相方のリクエストによりSan Joseまでおでかけ。
Valley Fair MallやSantana Rowに行ってみる。

Teriyaki Chicken

昼食はValley Fair Mallのフードコートで。
Teriyaki Chicken丼のようなものを食べてみる。
結構イケる。でも、家で作ろうとは思わないけど・・・。(笑)

Santana Row

相方お気に入りのSantana Rowでひと休み。

Ice Chocolate

Seattle`s Best Coffeeであま~いドリンクを飲む私。

帰り際にMitsuwa Market Placeに立ち寄る。
「大北海道展」が今日までやっていたらしい。
北海道土産の定番「六花亭」のマルセイバターサンド、そしてカニチラシ、
札幌のラーメン店「すみれ」のラーメンまで。
大北海道展のせいなのか、レジは大行列。

塩辛

私は「イカの塩辛」を購入。
Peach屋の瓶詰め塩辛は塩辛すぎて食べられない。
でも、これは結構イケる。以前、千歳空港で買ったものに似てる。
まあ、夕食がいつもより進んだことは歓迎できないんだけど・・・。(爆)

それにしても、今日は食べたり飲んだりしてただけのような・・・。
あとは寝るだけだな。(笑)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/279-4551dead
