ベイエリアも寒くなってきたなあと思いながら、私は読書の秋。
ゴルフダイジェスト」に「パーゴルフ」。(笑)

こんなの読んでたらゴルフしたくなる。
で、ゴルフバッグからクラブを取り出す私。

ゴルフクラブ

うーん、何回数えても12本しかない。

ゴルフは14本以内のクラブを駆使して、
より少ない数でホールアウトすることを競うスポーツ。

と、いうことは現在12本しかバッグに入ってないという時点で、
試合(?)前から負けているのと同じこと。

これはいかん!!
男の子は負けちゃいかん!!
まずは14本までクラブを増やすことを考えねば!!
3WとボロボロになっているUTを買わねば!!


My Ace CPR

と、ブツブツいいながら、ゴルフ用品のサイトを
物色している私に向かって、相方が無言で差し出したのは
昔使っていたドライバーとパター

どうもありがとう。
これでちょうど14本になりました・・・。(涙)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/281-852d9e39
