実はThanks Giving Dayの休みで4連休中の私。
南国での疲れを癒そうと今日はゴルフに行ってみた。(笑)

なぜかハワイで手に入れた日本製のドライバーとアイアンセット。
(破格のお値段だったもので・・・)
TourStage X-Drive 435」と「X-BLADE CB」。
これを早く自分のモノにしなくては・・・。

TourStage1

で、ラウンド2回目の相方と一緒に練習場に行った後、
家の近くにあるPoplar Creek Golf Courseへ。

Poplar Creek1

徐々にゴルフが楽しくなってきたらしい相方。
この調子でやってくれればいいのだけど・・・。

ド素人の相方を連れているため、人の少なくなった午後からのラウンド。
この時期、17時には暗くなってきてしまうので9ホールが限度かな。

それにしてもこのPoplar Creekというゴルフ場、
典型的なアメリカンな市街地コース。
だだっ広い土地に18のホールを作ってしまっただけ。
コースの横はフリーウェイが走っていたりするし。
でも、これは相方の練習ラウンドにはもってこいの場所。

Poplar Creek2

と、思っていたのだけど徐々に風が強くなって、
寒さが身にしみるようになってきた。

相方といえば、寒くてゴルフどころではない模様。(笑)
と、いいながらも根性でボールを追いかけている。

『私は褒めて伸びるタイプだから』
私に注文をつけた相方と一緒に回る9ホール。
「ナイスショット!」「ナイスタッチ!!」を連呼する私。

「打ちやすいところまでボールを動かしてください」
「バンカーなんて手で出しちゃっていいですよ」
ここまですると「ゴルフ」じゃなくなってしまってる。(笑)
一昔前の『接待ゴルフ』ってこんな感じかな?!(汗)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/288-83ac7fb4
