GGB_122406
夕日に染まるGolden Gate Bridge。(本文とは関係おまへん)

昨日、ショックなことがあった。

ゴルフの練習にでかけようとしていた時、
たまたま相方のESL仲間のインド・台湾夫婦に出会った。
色々我々がお世話になっている家族で、
特に相方が仲良くしてもらっている。

その家族の1人息子(2歳)を相方はかわいがっていて、
あーだら、こーだらあやしているのを見ていた私。

すると、その子の父親が子供に向かってこう言った。

「Say hello to "Uncle"!」

Uncle=アンクル=おじさん=おっちゃん!?

俺は既に誰から見ても「おっちゃん」になっているんだろうか。
まだまだイケると思っているのは私だけ・・・。(涙)

全く彼らに悪気はないのだけど、
さらっと「おじさん」と呼ばれ、かなり凹んだ私。

「たぶん彼達はその『ちょっと出たお腹』を見て言っただけだよ」

相方のフォローは私の耳には届かない。
で、その発言自体、フォローになってないって。(涙)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/310-11e8c3b1
