毎年、決まって新年に誓うことが1つある。
それは「ダイエット」

あれこれ10年連続くらいになるんだろうか、
年が明けると決意も新たに意気込んでいるのだが、
成功した試しがない・・・。(涙)

が、今年は違う。

実はもう後がないんで。(笑)
恥ずかしながら現在「人生で最も重くなっている」ことが判明した私。
3月までに5キロ、今年末までに16キロダイエットすることにした。
16キロ落として、やっと標準体重なんでね。

3月までに目標体重まで体重を落とせた場合には、
今一番欲しいゴルフクラブ
Tourstage X-UT」が私から私に贈呈される。(笑)

無理なダイエットではなく「健康的なダイエット」をしろと言う相方。
食べる量を減らして、運動を続けることが健康的らしい。

体重計_010207
これから毎日お世話になる体重計様

が、私は現在「不健康」な状態なんである。
この現状から一刻も早く脱出するためには手段を選んでられん!
と、いうのが私の言い分だったりする。

TVショッピングで見かける、
『あなたもこれを飲むだけで○○パウンド減!』というような
見るからに体に悪そうな怪しげな薬に頼ってしまいたい!
いや、そんな薬に頼ってはいけない!と葛藤する私の心。

まずは食事節制と適度な運動を併用して、約2ヶ月で5キロ減!
がんばります。

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/320-baeb3e61
