天気の良い日曜日になった今日、
久々に相方とMariner's Pointで練習してきた。
ここはパー3が9ホールのショートコース。
ショートアイアンの練習にはもってこいなので重宝している。

Mariner’s Point_010707

朝10時20分スタートの予約前に駆けつけるも、
前がつかえているらしく15分ほど待たされる。

相方を連れているため、2サムでのプレーを希望してたけど
この状況じゃ仕方ない・・・。

「怖そうなおっちゃん達」と一緒だったらイヤだなあと
思っていたら、なんと日本人のご夫婦と一緒に。
4人で回ることに緊張してた相方もこれでちょっと安心。

緊張がほぐれた相方、今日は恐ろしく調子が良かったらしい。
ティーショットはきちんと当たって、グリーン手前に真っ直ぐ飛ぶ。
アプローチショットもきれいに決まって、寄せワンのパーが2回

初めの3ホール、パー、パー、ボギーでなんとか耐えていた私。
相方のナイスショットに動揺したのか、その後ボギー連発。
パーで上がった相方に4番、5番ホールで初めての敗北。(悔)
相方はフロントティからとはいえ、私はまだ修行が足りませんな。

「打ち方教えてあげましょうか?」と相方にからかわれる始末。(涙)

それにしても「今日は別人」の相方。
空振りが1度もないっていうのはどういうこと?

『パーが取れるとゴルフって楽しいねえ!』(by 相方)

そりゃ、パーがそんなに簡単に取れればそりゃ楽しいでしょう・・・。

さて次回は再度18ホールのコースに挑戦していただき、
ゴルフの苦しさを味わっていただきましょう。

完全ホールアウト、リプレースなしのガチンコで。
もうバンカーから手で出すなんてのは許しません。(鬼)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/325-e200e6e7
