上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はデスバレー最終日。
朝早く起きて、窓から見える相方車Jettaを見つめながら一服。

こいつも初の長距離稼動。本当にお疲れ様。
後はフォスターシティに戻るだけ。

DeathValley_Temperature

それにしても、寒波の影響で恐ろしく寒い朝。
16°Fって「マイナス8.9℃」でっせ・・・。(寒)

帰る前に「Racetrack」というところに立ち寄ることに。
かつては湖底だったという干上がった土地の
ところどころに石があり、それがほんの少しずつ動いているらしい。
石が動く原理についてはまだ解明されていないとのこと。

面白そうなので行ってみることにしたのだけど、
そこは公園の真ん中から70マイル(約112km)の場所(園内です)。
途中から悪路になるらしく、4駆ではないJettaでいけるのかどうか心配・・・。

DeathValley_Racetrack

途中まではきれいな舗装路が最後の30マイル近くは「砂利道」。
徐々に道が悪くなってきた・・・。

Jettaも苦しそうだ。
と、石が車の下にガンガン当たってるし、
タイヤもこのままだとパンクしそう。
このままRacetrackまで辿り着いたとしても帰りが怖い。

で、勇気ある撤退を決めた我々。

DeathValley_Racetrack_Jetta

かわいそうなJetta。タイヤまで真っ白になってるし。

さて、フォスターシティまでは約9時間の道のり。
帰り道はI-5で北上せず、違う道で帰ることに。

Beatty-FosterCity

途中、ジェームス・ディーンが事故死した場所だという、
James Dean Memorial Junction」や油田の脇を通り、
フォスターシティに到着したのが21時過ぎ。

今日だけで664マイル(約1,062km)走った私達。
東京→福岡間に相当する距離を一気に走りきったらしい。
3日間累計で1,261マイル(約2,017km)!!
こんな距離走った後だと、東京-大阪間なんて隣町みたいなもんです。(笑)

念のため、運転比率についてお知らせしておきます。
予想通り、私:相方=9:1です。(笑)

≪今日の走行内容≫
最終日終了_011507

移動距離:Beatty → NP内 → Bakersfield → Paso Robles → Foster City
計664マイル(約1,062km)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/331-d981fb1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。