2007.01.25 停滞期突入中
ダイエットを開始して3週間とちょっと。

私の中で「食べたいものを食べたいだけ食べる」という方針を
『カロリーの低いものを腹7分目まで食べる』ことに変更している。

朝食は決まってコーンフレーク or ヨーグルト。
デカいコーンフレークの箱の中身はまだ半分残っている…。

昼は仕事で人とご飯を食べる予定がなければ「弁当」持参。
弁当箱は『女の子のより小さい』とバカにされるくらいの大きさ。
中身は小さなおにぎり2つとおかずが少し。

夜はこんなのや、

おから_012607

「こんにゃく」や

こんにゃく_012607

「ひじき」などを食べる生活。

ひじき_012507

その結果、約3週間で「4キロ減」達成!!
(まだまだ標準体重には程遠いけど…)

しかし…

その後、体重が全く落ちない停滞期に突入中。
食べる量と物を調整して、摂取カロリーを減らしている私。
そうすると体が自動的に「このままだとヤバイ」と
自己防衛反応を起こし、エネルギーを消費しなくなるらしい。

ここが「ダイエットの天王山」。
ここで気を引き締めないとリバウンドしてしまうとのこと。
頑張らねば。

そろそろ運動を本格的にしないとと思いながらも、
怠け者の本性が顔を現し、断念してしまう私。
ゴルフボールを追いかけてなら、どこまででも歩くんだけど…。

そこでこんな『薬』を併用してみようかと考えた私。
それが「Xenadrine EFX」。

XenadrineEFX_012607

 妊娠・授乳中の方、高血圧の方、肝臓・甲状腺疾患の方、
 貧血の方、前立腺肥大症の方、または何らかの病気の方、
 処方箋薬をご使用の方はゼナドリンEFXを摂らないで下さい。
 使用中の動悸、息切れ、頭痛、めまいなどが生じた場合、
 ゼナドリンEFXの使用を中止して下さい。

うーん、リスクの高い、危険そうな薬ほど効くのは間違いない。
そろそろ、私の中の悪魔が眼を覚ましそうな予感…。(笑)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/340-fe594f43
