2007.01.27 少し後悔の日
今日は私の出身大学の同窓会新年会に参加するため、
サンノゼ方面に出かけてきた。

新年会は夕方から。
その前に用事があったので外出。
昼食は外で食べることになった。

昼外食、夜も外食という日が
ダイエット中の私には「一番危険」なのはよくわかっている。

それも今朝、体重計に乗ったらなんと!
「80.0キロジャスト!」

3年ぶりの70キロ台復帰まであと一息なのである。
ここでまたリバウンドはしたくない私。

Chilli’s_012707

昼はChili'sでチキンサラダ。
それもチキンはほとんど残して自己満足。

A Bellagio_012707

夜はイタリアンだったのだが、サラダとパスタをちょっとだけ。
大好きなビールも飲まず、もちろんワインも飲まず。

Tiramisu_012707

美味しそうだったデザートのティラミスは一口だけ食べ、
(食べたんやん…)いそいそと帰ってきた。

A Bellagio
33 S. Central Avenue, Campbell CA.
Phone: (408) 370-7705
(うまかった。痩せたらまた行きます。)

で、緊張の体重測定。

81.8キロだったナリ。(涙)
1.8キロも増えてるやんか…。

そんなに食べてないはずなんだけど、
水ばっかり飲んでたのがいけなかったのかも。

明日の朝、体重計に乗るのがちょっと怖い。

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/342-774e2a14
