上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、体重を計ってみたら「80.0キロ」
寝ている間に1.8キロも減っていた。

まあこれくらいの幅で体重は増減するものだということだけど。
良かった、急激に増えてなくて…。(嬉)

順調に体重は落ちているものの、
年齢とともに筋肉も落ちているのを実感している私。
ジョギングと筋トレを始めることにした。

そして購入したのが「プロテインパウダー」。

プロテイン_012807

 消費カロリーよりも摂取カロリーを抑えた場合、
 往々にして蛋白質摂取量までもが不足し、
 その結果体重は減ったものの、体脂肪よりもむしろ筋肉や
 基礎代謝が大きく落ち込んでしまい、ダイエット後に
 体調悪化やリバウンドを引き起こすというケースがある。
 (Wikipediaより)

そのためにプロテインを補助的に取るといいらしい。
GNCのお兄さんも同じようなこと言ってたし。

もし「効果が表れなければ返品できる」というのが
アメリカのいいところ。さすが返品天国。

Burn Fat_012807

私が購入したのは「Muscle Milk」という商品。
『BURN FAT! Don't Store It』という謳い文句につられて…。(笑)

明日から朝、夜の2回に分けて飲んでみようと思っている。
これでエクセサイズしなきゃいけない理由ができた。

これから、更にやりまっせ!!

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/343-b6f105a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。