ダイエット中の私にとって、栄養バランスの良い
食生活を送ることは結構難しいことだったりする。

ちょっと油断すると、リバウンドするので
摂取カロリーにも気を使うし。

JambaJuice2_020207

そこで飲んでみたのが「Jamba Juice(ジャンバジュース)」のスムージー。

Jamba Juiceのスムージーは生の果物とジュースで作る
半分凍ったシャーベット状の飲み物。
3~5種類のフルーツとお好みでプロテインや
ファイバーなどを入れてくれるので、栄養的にはいいのかも

で、注文したのが「Mango Mantra」。
マンゴー、オレンジジュース、ピーチがベース。

JambaJuice3_020207

一口飲んでみる。
昔好きだった「瓶詰めウニ」の味がするのは気のせい?
残りは相方が「おいしい!!」と言いながら飲み干しました。

私の味覚がおかしいのか、それとも…。(悩)

人気blogランキング参加中!
ここ↓1日1クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fostercity.blog47.fc2.com/tb.php/345-12f63ad8
